Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かぼちゃの妖精

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

今日のコーデは2009年10月限定のかぼちゃの妖精です。

C限定のこの服可愛いので気に入っています。

*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は展望広場の看板のところ、ニコット山は展望広場に続く階段の右にある木のところにあります。

アバター
2021/11/02 16:10
落雷のせいだったのかー
災難だったね。
連絡ついて良かった良かった
アバター
2021/11/02 15:27
日曜からモデムのアダプターの不具合でインターネットと家電話が繋がりませんでした。
今日修理に来てもらい新しいアダプターに変えました。
最近落雷があり、停電したことも影響があるようです。
アバター
2021/11/02 08:45
なにかあったかな。最近インされてませんね。
アバター
2021/10/30 20:08
美枝子さん

これはC限定服の中でもお気に入りの服です。
アバター
2021/10/30 20:01
コレを着るの忘れていました^^;
明日はこれにしましょうw
アバター
2021/10/30 16:26
みんさん

ありがとうございます!
私のお気に入りのC限定服です。
アバター
2021/10/30 16:25
沙羅さん

これ欲しさにコイン貯めてどうにかゲットしました。
アバター
2021/10/30 15:06
かぼちゃコーデかわいい~(@^-^)
初期のころのC限定ってなかなかいいものありますね♬
アバター
2021/10/30 14:55
あ~あったあった!
こういうデザインのC限定、2010年以降はなくなって、
ワンピのハロウィンコーデになっちゃったよね~
アバター
2021/10/30 11:58
ケイトさん

どうしても忘れやすいですよね。
アバター
2021/10/30 09:42
あーーこれ着るのすっかり忘れてたやつだ。
アバター
2021/10/30 09:33
ばにらさん

この服特に気に入っています。
可愛いですよね。
アバター
2021/10/30 08:43
懐かしいわぁ^^
このレベルのC服、また出して欲しいよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.