Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースターうさきぐるみ(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2018年4月のイースターうさきぐるみ(黒)です。
足が短くて可愛いので気に入っています。

*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は校舎の右のテントの屋根のところ、ペット海浜公園は灯台のそばのフェンスのところにあります。

アバター
2022/01/28 21:05
トシrotさん

黒白ピンクを買ってしまいました。
アバター
2022/01/28 21:00
このウサギさん服は4年前からなんですね。ナンシーさんは数色お持ちなんだぁ!
アバター
2022/01/28 20:56
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/01/28 20:16
モフモフが強調されていて可愛いですよね^^
アバター
2022/01/28 19:09
沙羅さん

温泉巡りしているウサギウケますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/28 15:14
温泉巡りをしているのかな?
着替えやお風呂セットが入ってる風呂敷包みを背負って、
ピョンピョン跳ねてる図を想像してしまった(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/01/28 13:41
樹里さん

可愛いですよね。
足が短いのもカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/01/28 13:40
ケイトさん

カピパラは入るんだけどね。
アバター
2022/01/28 13:39
ばにらさん

温泉好きなうさぎっているのかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/28 09:01
うさぎさんのひざ小僧がかわいい♪すれちゃうから、アップリケ?( *´艸`)ププ
アバター
2022/01/28 09:01
ウサギさんも温泉に入るんだねえ(o´艸`)
アバター
2022/01/28 08:36
あー、温泉好きなうさぎさんなんだねぇ。
いっぱいあったまってね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.