Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋のきのこスーツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは新作の入っちゃう地獄の釜の中に入った2012年11月のイベント特典の秋のきのこスーツです。

これからチゲ鍋の材料になります。一緒に白菜と大根も入れて〆にはラーメンにして食べます。

*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。
ゲーム広場はゲームエリアの右上の弐戸建設のパネルの2番目と3番目の間、ニコット山はニコット交換所の左の街灯の上にあります。

アバター
2022/01/29 19:32
みんさん

私も辛いのは苦手です(>_<)
アバター
2022/01/29 17:59
o(*^▽^*)oあはっ♪ 楽しいコーデですね^^
チゲ鍋、辛いからちょっと苦手ですσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2022/01/29 10:36
沙羅さん

私も実は辛すぎるのは苦手です(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/29 10:36
ケイトさん

昨日のケイトさんのイカ鍋をきのこ鍋にしました。
アバター
2022/01/29 10:35
ばにらさん

きのこもシイタケ、シメジ、えのきとたくさん入れたら美味しいですよね。
アバター
2022/01/29 10:33
樹里さん

他にも色々野菜や肉入れて食べたいですね~
アバター
2022/01/29 10:31
トシrotさん

バイキンマンごっこ面白そうですね。
改装楽しみにしています。
アバター
2022/01/29 10:15
野菜やキノコたっぷりのチゲ鍋、〆はラーメン!
辛すぎるものは苦手だけど、これはご相伴にあずかりたいw
アバター
2022/01/29 09:35
おおーキノコ鍋も美味しそう(o´艸`)
アバター
2022/01/29 09:01
わー、キノコ入りチゲ鍋だー。
美味しそう~~~~(*´﹃`)
アバター
2022/01/29 08:59
チゲ鍋だ~♪いただきま~す♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
地獄の釜はおもしろい~♪ぐつぐつっわくわくっ
アバター
2022/01/29 08:57
火鍋にしなされw この窯でもバイキンマンごっこ出来るかなぁ。改装しているんですが試してみて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.