Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 こはる温泉の脱衣所

画像

1月イベントのこはる温泉のお部屋アイテムの脱衣所の棚と温泉出入口と温泉セットをゲットしたのでこはる温泉の脱衣所を改装しました。

家具を並べただけの改装になりました。
リアルで温泉には2年以上行ってないので早く行きたいですね。

アバター
2022/01/31 13:13
樹里さん

ありがとうございます!
温泉に早く行きたいという願望からお部屋改装しました。
アバター
2022/01/31 08:31
わ~い❤サービスショット❤(*^_^*)
天井に斜めの窓のイメージあるある♪(^_^)v
命の洗濯して、服の洗濯して、キレイキレイ~♪(^O^)
アバター
2022/01/30 08:19
トシrotさん

早く温泉行きたいですよね。
アバター
2022/01/29 23:44
お風呂だお風呂だ!
リアの温泉、タイミング外すと仰るとおり2年以上入れないですもんね。。
アバター
2022/01/29 23:37
アンドロメダさん

今は自粛するしかないですよね。
最近は若い人の感染が急増して怖いです(>_<)
アバター
2022/01/29 23:34
友人達と大騒ぎをした温泉も
今は昔です 
再び行きたいですが
今は自粛中です
早く収束して欲しいですね★^~^★
アバター
2022/01/29 23:33
みんさん

温泉早く行きたいですよね。
広い脱衣所のある温泉に憧れます。
アバター
2022/01/29 23:32
エメラルドさん

今は無理ですね。
自宅のお風呂で温泉の素を使って我慢しています。
オミクロン系はあっという間に感染するので怖いですね。
アバター
2022/01/29 23:00
広い脱衣所のある温泉、いいですね^^
私も温泉行ってないから早く行けるようになること願ってます(*´∨`*)
アバター
2022/01/29 22:46
旅行して温泉なんて 今はできないねー^^;
とっても雰囲気出てます❤︎
前のコロナは高温に弱いということでお風呂は大丈夫という話でしたが
オミクロン系はどうなんでしょう。。。 危なそうだけど・。
アバター
2022/01/29 20:56
沙羅さん

広い脱衣所作りたかったのでアイテムは少なめにしました。
アバター
2022/01/29 20:55
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/01/29 20:54
ケイトさん

ケイトさんの改装楽しみです。
アバター
2022/01/29 20:38
見事な脱衣所!w
これだけゆったりした空間だと、のんびり居座っちゃいそう( ´艸`)ムププ
アバター
2022/01/29 20:28
広くて綺麗な脱衣所ですね^^
アバター
2022/01/29 20:26
素敵な脱衣所ですねー
改装しなくちゃいけないなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.