Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


好みでないアイテムを着こなす会


お友達がやっていたので私も投稿しました。

古いアイテムのモンスターマントは今までに2回くらいしか着てないので着てみました。パイレーツの肩掛けコートとキツネを抱っこして目立つようにしました。

アバター
2022/02/14 13:00
ロワゾーさん

2009年のアイテムです。
古いですよね。
アバター
2022/02/13 23:09
モンスターマントというのですねーこれ
潜伏中にきつねと戯れる軍人になっている!
アバター
2022/02/13 21:18
トシrotさん

確かにそう見えますね。
アバター
2022/02/13 21:18
ネコ衛門さん

これはあまり人気がないアイテムですよね。
この服のおかげでキツネちゃんがかわいく見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/02/13 21:13
中世の僧侶さんがかわいいキツネさんと遊んでいる感じ^^
アバター
2022/02/13 21:02
あー これはヘアがついているので難しいですよねー(;^_^A
キツネちゃん抱っこするとスタイルがよく見えます^^
肩掛けコートも色が合っててステキな着こなしですねー( ´∀`)bグッ!
アバター
2022/02/13 20:59
美枝子さん

これ地味ですよね。
キツネが可愛いので抱っこしました。
アバター
2022/02/13 20:34
地味な見た目の服が可愛くなっていますね^^
これハロウィンの時だけ使っているかも^^;
アバター
2022/02/13 18:24
みんさん

髪型もこんな感じなので難しいですね。
アバター
2022/02/13 17:48
殆ど見ないアイテムですが、コーデが難しそうですね^^;
ヘアもセットされてるんですね!?( ゚Д゚)
アバター
2022/02/13 16:27
沙羅さん

着こなしが難しいしデコ出しなのでほとんどタンスの肥しになっています。
アバター
2022/02/13 16:25
ケイトさん

フリマで入ってた服です。
ちょっとダサい感じなのでキツネを抱っこして可愛く見せました。
アバター
2022/02/13 16:23
ばにらさん

これは髪型付きだから着こなし難しいですね。
アバター
2022/02/13 15:15
あ~こういうのもあったね^^;
名前は「モンスターマント」だけど、魔法使いっぽい感じで使ってるw
アバター
2022/02/13 13:34
モンスターマント着てるの初めて見るかも(o´艸`)

だっこしてると形が変わるのね
アバター
2022/02/13 12:55
あー、これも難しい服だよねぇ。
かっこよくまとめたねd(>_・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.