Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


付け下げ(マリリン)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日のコーデは2011年1月の付け下げ(マリリン)ピンクと去年の3月のイベントアイテムの夜桜宴を楽しむ腰掛けです。

お花見にちょうどいいコーデですね。

*今日のキラキラは教会広場と神社広場です。
教会広場はバス停のそばの左と真ん中のベンチの間の道路の所、神社広場は左のお茶処の軒下のところにあります。

アバター
2022/03/29 20:24
美枝子さん

ありがとうございます!
富士山と桜のコラボの写真、今年は撮ろうかどうか迷っています。
アバター
2022/03/29 20:21
付下げがこのアイテムと合いますね^^
富士山をバックにお花見優雅ですね^^
アバター
2022/03/29 16:59
沙羅さん

ありがとうございます!
実は私も花より団子で桜餅でも持たせればよかったかな。
アバター
2022/03/29 15:09
良いお家のお嬢様だ~^^
花を愛でてる感じが素敵♥
私だと、どうしても花より団子に……ww
アバター
2022/03/29 12:55
ばにらさん

富士山と桜のコラボが出来る場所がいくつかあります。
この時期は混みますね。
アバター
2022/03/29 12:53
トシrotさん

あらら、それは残念ですね。
アバター
2022/03/29 10:23
こういう着方もできていいね
アバター
2022/03/29 08:41
お嬢様っぽくてかわいい~~~^^
富士山をバックにお花見だなんて羨ましいです^^
アバター
2022/03/29 08:11
お花見いいですねぇ!こちらは毎日雨降り。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.