Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコ夏ナイトプール

画像

7月のイベントのアイテムが全部揃ったのでお部屋の改装をしました。


ここは某ネズミの国に近いベイエリアのホテルの屋外にあるプールです。
ここからはシンデレラ城が見えてナイトプールも営業しています。
一応プールの監視員もいるので安全にプールで遊ぶことが出来ます。
監視員のドンヒツジさんはサングラスをかけた強面の監視員ですがなぜか居眠りをしているのをカップルに見破られてしまいました。
昼間のプールもいいですがシンデレラ城の夜景を見ながらのプールも素敵です。

アバター
2022/07/27 22:54
トシrotさん

確かに日本には正確には千葉県なのに東京を語っていたり
最近は漢字が難しいと平仮名表記にしたりしていますね。
アバター
2022/07/27 22:50
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/07/27 22:09
ネズミくん。NTTコミュニケーションズ・シャイニングアークスが、東葛なんて聞いたこともないミョウチクリンな名前から、浦安Dロックス。浦安町って千葉なのに東京呼ばわりされたり、これで漸く誇りある浦安を名乗った!!! あとは町田のくせに横浜を詐称するキャノンだゼ!
アバター
2022/07/27 21:52
ナイトプール、いいですね^^
可愛い~(*´∨`*)
アバター
2022/07/27 20:27
ケイトさん

ありがとうございます!
楽しみにしていますね。
アバター
2022/07/27 20:26
美枝子さん

監視員さんはこっくりこっくり船をこいでいたようです。
アバター
2022/07/27 20:21
素敵なナイトプールですね。
私もこれから改装したいな。
アバター
2022/07/27 20:18
夜のシンデレラ城を見ながらのプール良いですね^^
監視員さん・・・起こしましょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.