Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スイカが食べたい!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは2009年の青ガチャ4弾のナツT(すいか)白です。

毎日暑いので2016年7月のどこでも楽園デッキセット(茶)に座ってスイカを食べたいです。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスのところ、ビーチ広場は海の家NicosimaのNのロゴのところにあります。

アバター
2022/07/31 05:59
アンドロメダさん

そうですよね。
アバター
2022/07/30 23:18
夏にはやっぱり西瓜ですね
よく冷えたスイカは一番です
水分補給や栄養も豊富にあって
欠かすことのできぬものですね★^~^★

アバター
2022/07/30 20:55
ゆきやさん

大きなスイカは大家族じゃないと買わないですよね。
毎日暑いと食べたくなります。
アバター
2022/07/30 20:53
美枝子さん

そうですよね。
アバター
2022/07/30 20:23
懐かしいです。
以前、持てなかったので、友達にいただきました。

大きなスイカは食べきれないので、ラビットスイカを買ってボチボチ食べてます。
無性に食べたくなるときがありますw
アバター
2022/07/30 20:17
水分補給にも良いですよね^^
アバター
2022/07/30 19:03
トシrotさん

スイカアイス美味しいですよね。
アバター
2022/07/30 19:01
みんさん

こう暑いと食べたくなりますね。
アバター
2022/07/30 19:00
ゆこたんさん

今日も暑かったですね。
最近はスイカを食べる機会がなくてスーパーでも切ったスイカ売っていますが数少ないです。
黄色いスイカは最近見ないです。詳しい比較をありがとうございます。
アバター
2022/07/30 17:51
あ!スイカのアイスがあるんだ冷蔵庫!!!
アバター
2022/07/30 16:31
夏はスイカが美味しいですよね(*´∨`*)
アバター
2022/07/30 15:59
今日も、こちらはとても暑いです。
最近、ずっと34~35℃です。
こんな日にはよく冷えたスイカが食べたくなりますよね。
今年は何だか、スイカが不作の様で、なかなか甘いスイカに出会えません。
店頭に置いてあるものでは糖度が10度や11度が多くて
よくても糖度が12度で、なかなか13度以上には滅多に出会えません。

黄色いスイカはたまに見かけますが、買って食べたことがありません。
なんだか赤いのよりは甘くないような気がしていましたが
案外、そうでもないらしいです。
こちらに赤いスイカと、黄色いスイカの比較が載っています。
https://amaisuika.com/blog/suika-mametishiki/216/
今度見かけたら黄色いスイカを買ってみたいと思います。
アバター
2022/07/30 09:21
ばにらさん

はるか昔、子供のころに黄色いスイカ食べた記憶があります。
アバター
2022/07/30 09:19
ケイトさん

ありがとうございます!
朝一の仕事から帰ってきました。
スイカ食べたいです。
アバター
2022/07/30 09:11
黄色いスイカ食べた事ないんだよねぇ。
どんな味だろう。
アバター
2022/07/30 08:09
デッキチェアとスイカいいですね。
この二個載ったスイカは持ってなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.