Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スイカになってみました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

昨日スイカのコーデだったので今日はまるごとスイカになってみました。

2017年7月の夏真っ盛りスイカスーツ(緑)とスイカのかぶりものです。
今日も暑くなりそうですね。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下の花壇のところ、ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入り口の横の張り紙の上にあります。

アバター
2022/08/01 05:56
アンドロメダさん

ありがとうございます!
えつ!?
アバター
2022/07/31 23:46
西瓜のコーデいいね★^~^★
西瓜を冷やして食べたいね ナンシーさんも★^~^★
アバター
2022/07/31 21:53
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/07/31 20:09
こんなコーデのセットがあったんですね。
まん丸のスイカコーデ可愛いです。
アバター
2022/07/31 14:39
みんさん

ありがとうございます!
スイカガールになりました。
アバター
2022/07/31 14:38
トシrotさん

スイカスーツも可愛いので買ってしまいました。
トータルで買いました。
アバター
2022/07/31 11:17
楽しい可愛いスイカコーデですね^^
被り物は以前殆ど購入しなかったので
このアイテムがあったことすら記憶にないです( ´艸`)ムププ
アバター
2022/07/31 10:15
スイカのフルセットお持ちなんだぁ!被り物だけで逆に使う機会がないもんなぁ!
アバター
2022/07/31 09:41
沙羅さん

沙羅さんなら絶対買っていると思いました~
奥手もスイカで~す!
アバター
2022/07/31 09:39
このセットは、しっかり持ってますw
奥手持ちが身体に隠れてるけど、そっちもスイカなんだね^^
アバター
2022/07/31 09:34
樹里さん

そして皆のストレス解消のはけ口になってボコボコになるのですね( ;∀;)
アバター
2022/07/31 09:28
うひゃひゃ♪ヾ(≧▽≦)ノぽんぽん!いい音!
こりゃ~ビーチのスイカ割りに呼ばれまくりだわ~♪ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2022/07/31 09:17
ケイトさん

今日もスイカづくしです。
アバター
2022/07/31 09:16
ばにらさん

これかわいいので買ってしまいました。
アバター
2022/07/31 08:40
この被り物とキグルミは買わなかった。
しっかり西瓜だね
アバター
2022/07/31 08:11
あー、いいなぁ。
買ってないんだよね、これ。
かわいいよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.