Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヒツジ学園のポロコーデ(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

小中学生の新学期が始まったので今日は2012年11月のヒツジ学園のポロコーデです。夏休みが終わって宿題を提出したり子供たちにとっては憂鬱かもしれませんね。親は食事の支度から解放されて嬉しいかも( ≧∇≦)ブハハハハッ


*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右の白いフェンスのところ、展望広場は中央上の月見スポットの右の傘の上にあります。

アバター
2022/08/28 19:07
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2022/08/28 15:59
夏休みも終わって
学校が始まった所もありますね★^~^★
アバター
2022/08/28 06:57
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/08/27 22:59
ナンシーちゃんはバス通学なのね^^
かわいい~(*´∨`*)
アバター
2022/08/27 21:52
美枝子さん

夏休みは子供にとっては嬉しいけどお母さんは毎日料理作らなければならないので大変ですね。
アバター
2022/08/27 20:43
夏休みの終わりは地域によって違うようですね。
今週は宿題の追い込みで大変な子もいたでしょうね^^;
お母さんは1ヶ月大変だったでしょうね^^;
アバター
2022/08/27 17:19
沙羅さん

こちらは25日からだったみたいです。
アバター
2022/08/27 10:04
こっちは、ほとんどが9月1日から2学期になるけど、自治体によっては
25日からってとこがあるとローカルニュースで見ました~
コロナの新学期対策を、先生方も色々工夫してたみたい^^;
アバター
2022/08/27 09:25
ばにらさん

今年の夏休みはコロナで家族全員感染して大変だった家もあるようです。
アバター
2022/08/27 09:24
ケイトさん

2,3日前くらいから始まったようです。
今日は土曜なのでお休みですが。
アバター
2022/08/27 08:42
そっちも新学期始まったんだね。
お母さん方お疲れでした^^;
アバター
2022/08/27 08:01
そうかー夏休みももう終わりなのね。
お母さんは大変だったろうな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.