Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハイビスカス盛り盛りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは2009年青ガチャ第4弾のナツT(ハイビスカス)ピンクです。

ハイビスカスまみれのコーデになりました。

*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央入り口の右上の左の弐戸建設のパネルのところ、ペット海浜公園は右上のワンニャン紹介所のピンクの日よけの右にあります。

アバター
2022/08/30 09:07
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/08/29 23:25
懐かしいTシャツですね^^
こうして見ると結構可愛いですね(*´∨`*)
アバター
2022/08/29 20:51
美枝子さん

こんな大きな傘があればいいですよね。
真夏に運動は汗かいて大変だけどその後はスッキリするのでいいかも・・・
アバター
2022/08/29 20:15
ビーチに大きな傘は必須ですね^^
暑い夏に運動して汗をかくのも良さそうですね(^_-)
アバター
2022/08/29 15:47
沙羅さん

懐かしいでしょ?
ハイビスカスの合成も色々ありますね。
アバター
2022/08/29 14:25
懐かしいTシャツだ!
ハイビスカスまみれも素敵~♪
ミラクルもあるけど、こんなに色々と合成できたんだね^^
アバター
2022/08/29 13:02
ケイトさん

この傘はハイビスカスのミラクルでした。
アバター
2022/08/29 13:01
ばにらさん

ここの住人になる少し前のTシャツです。
懐かしいでしょ?
アバター
2022/08/29 13:00
樹里さん

ビーチで朝ヨガ気持ちいいでしょうね。
前にヨガ習ったことあったけど体が硬いので出来ないポーズもありました。
アバター
2022/08/29 12:58
トシrotさん

このコーデだとまだ夏休み気分になってしまいますね。
アバター
2022/08/29 08:58
そういえば傘もあったんだった。
忘れてましたー
アバター
2022/08/29 08:45
これも懐かしいねぇ。
シンプルでかわいい^^
アバター
2022/08/29 08:42
ハイビスカスいっぱい♪囲まれながら、ビーチで朝ヨガしたい☆
ヨガ上級者のコーデ♪(^_^)v
アバター
2022/08/29 08:27
ナンシーさんのこのコーディネイトみて「宿題ちゃんと終わったの???」と詰問してしまうとこだったwwwww あまりに楽しそう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.