Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日のコーデは誰でしょうか?

この人は誰でしょう?

もらったステキコーデ♪:52

昨日友人と7月7日にオープンしたサントムーン柿田川という大型ショッピングセンター内の幼魚水族館に行ってきました。

そこの館長が今日のコーデの人のお魚王子で岸壁幼魚採集家の鈴木香里武(カリブ)さんです。金髪ロン毛の巻髪でセーラーカラーの服がトレードマークです。
小さな幼魚を中心とした可愛い魚たちに癒されました。

https://yo-sui.com/ ←ここです。

*今日のキラキラはショップ広場と神社広場です。
ショップ広場はプレミアムショップのそばの電話ボックスのオレンジ色の屋根のところ、神社広場はお茶処のそばの川の中にあります。

アバター
2022/09/29 20:20
美枝子さん

そうなんです。
最近バラエティーなどに出て知名度は上がっています。
アバター
2022/09/29 20:16
王子と言うことは男性なんですね?
可愛らしい方ですね。
アバター
2022/09/29 16:36
沙羅さん

最近バラエティーにもたまに登場します。
さかな君とはまた違った魚の愛好家です。
アバター
2022/09/29 14:52
”ごきげんようぎょ!”に笑ってしまったけど、こんな仕事の方が居るんだ~
さかなクンとは、また違った方向の専門家だね^^
アバター
2022/09/29 12:22
ケイトさん

けっこう見た目とギャップがあって魚のことは詳しいです。
アバター
2022/09/29 12:19
こういうひとなんですねー
かわいいね
アバター
2022/09/29 12:03
トシrotさん

エビやカニの赤ちゃんも本当に可愛くて癒されました。
ここでは写真撮ってOKだったのでクラゲとかの動画も撮りました。
アバター
2022/09/29 12:00
ばにらさん

最近バラエティー番組にも出たことがあって有名になっています。
幼魚の隣に成魚の水槽がありタテジマキンチャクダイは幼魚はぐるぐる渦巻模様なのに成魚になるとシマシマ模様になるのが面白かったです。
アバター
2022/09/29 08:46
世界一の清流 柿田川に素敵なのが出来たんですねぇ!爽やかなコーディネイト!
アバター
2022/09/29 08:44
幼魚水族館!
凄い発想だね。
岸壁幼魚採集家っているんだねぇ。
「マツコの知らない世界」に出て来そうな人だねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.