Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チェスの魔法使い(黒のクイーン)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデは2015年10月の黒ガチャ39弾の目玉のチェスの魔法使い(黒のクイーン)です。まるで箒に乗って空を飛んでいるように見えますね。


*今日のキラキラはショップ広場とペット海浜公園です。
ショップ広場はプレミアムショップの横の丸いPの黄色い看板のところ、ペット海浜公園は右上のワンニャン紹介所のピンクの日よけの右のところにあります。

アバター
2022/10/29 20:11
美枝子さん

ハロウィンコーデってたくさんあって全部着るのは無理だと思います。
アバター
2022/10/29 20:07
これを見て検索するとありました
当時サブから取り上げたようですw
そして魔法で検索したら魔法使いが複数・・・
ハロウィンコーデって着倒せないですね^^;
アバター
2022/10/29 16:41
みんさん

魔女の宅急便のキキも初めはバランスとるのが難しそうでしたね。
このポーズ当時は珍しかったので目玉が出て嬉しかったです。
アバター
2022/10/29 16:35
ほうきに乗って飛ぶって、バランスとるのがとっても難しそうな気がします( ´艸`)ムププ
すごいスピードで飛んでるから不思議です^^;
アバター
2022/10/29 10:55
沙羅さん

ハロウィン時期の黒ガチャでした。
この目玉は空を飛んでいるウィッチにみえますね。
アバター
2022/10/29 10:14
これもハロウィンの時期のアイテムだっけ?
全然回してない弾なので、↑を含めて数点だけフリマでゲットしたw
アバター
2022/10/29 09:37
ばにらさん

人気あるんですね。
空を飛んでいる感じに見えるのが新鮮ですよね。
アバター
2022/10/29 09:35
ケイトさん

そうですよね。
今の時期に着ないと・・・
アバター
2022/10/29 08:43
これ人気あるよねぇ。
フリマに出したら応募が結構来たわぁ。
アバター
2022/10/29 07:51
これもハロウィンアイテムだったねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.