Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


求)背景 出)頭のせモンタ、ペンギン、ネズミ


色ガチャ回して目玉のビックリハットが出ました。うさぎは出なくて残念でしたがペンギンと白ネズミ、頭のせモンタがダブりました。


求)紅パンダ← 交換済
  カモメ←  交換済
  背景

出)青ペンギン  ×3(残り2)残り1
  白ネズミ   ×2←交換済(残り1)
  頭のせモンタ

プレ先送りできる方交換よろしくお願いします。
ペンギンと白ネズミ2つと目玉のうさぎお友達と交換出来ました。
紅パンダと白ネズミ交換出来ました。
ペンギンと白ネズミまだ残りあるのでカモメと背景が交換出来れば終了します。
カモメと青ペンギン交換出来たので満足です。

アバター
2022/11/17 19:49
けめこさん

こちらこそありがとうございました。
アバター
2022/11/17 19:44
交換ありがとうございます♬
大事に使わせていただきますね(^▽^)/♬
アバター
2022/11/17 19:39
けめこさん

紅パンダありがとうございます!
白ネズミ送りますね。
アバター
2022/11/17 19:36
紅パンダありますよ♬
お送りしますね!
白ネズミと交換お願いします^^
アバター
2022/11/17 18:06
ケイトさん

こちらこそ目玉のうさぎありがとうございました。
今日はペンギンと白ネズミ祭りでした。
アバター
2022/11/17 18:02
ナンシーさん
お店ありがとうございます。
交換もありがとう
アバター
2022/11/17 17:56
ケイトさん

わ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
こちらもペンギン、ネズミ送ります。
アバター
2022/11/17 17:55
ナンシーさん
了解です。ウサギ着ぐるみ送りますね。
アバター
2022/11/17 17:48
ケイトさん

目玉はそのチェックうさぎが出なかったです。
ペンギンが4つ白ネズミも3つだから目玉のきぐるみうさぎとペンギン、ネズミと交換出来るよ。
アバター
2022/11/17 17:44
パンダもんたペンギンネズミでてない。きぐるみ以外はスルー
パンダは交換できました。
カモメ出てた。
背景も求めてたんだ。交換できなくて残念だけど目玉は取ってあるよ。( ´艸`)
目玉一つとペンギンとネズミと交換どうかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.