Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オータムハーベストカントリーワンピ(茶)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデは11月のオータムハーベストカントリーワンピ(茶)です。

これから足元にいるヒツジの毛刈りをしようと思います。

*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところ、ニコット山は左上の展望広場に続く階段の右の木の幹のところにあります。

アバター
2022/11/27 18:48
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/11/26 21:56
可愛いワンピですよね^^
私も茶色を選びました(*´∨`*)
アバター
2022/11/26 20:25
美枝子さん

寒くなりそうなので毛刈りしたら暖かいところで過ごさせたいです。
アバター
2022/11/26 20:03
子羊さんなので直ぐに毛刈りが終わりそうですね^^
これから寒くなりますので風邪を引かないと良いですね^^;
アバター
2022/11/26 11:57
沙羅さん

あっという間に刈り取れますね。
アバター
2022/11/26 10:05
ちっこい子羊だから、あっという間に刈れそう~
本格的に寒くなる前に、ササっと刈らなきゃ!w
アバター
2022/11/26 10:00
樹里さん

子ヒツジなのでランプに衝突している間にあっという間に刈り取れるかも・・・
アバター
2022/11/26 09:58
ばにらさん

寒い時期に刈り取ると風邪引いちゃうかもね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/11/26 09:57
ケイトさん

これかわいいので先に買っておきました。
アバター
2022/11/26 08:46
ヒツジさんがランプに衝突♪猛進♪ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
おめめが毛で隠れてるのかも?ちょきんちょきんっお願いします☆(^_^)/
アバター
2022/11/26 08:43
ハサミがでかいからあっという間に刈れちゃうね。
むしろ刈り過ぎ注意かも(´∀`;)
アバター
2022/11/26 07:55
これ買ってないんだけど後でほしくなるパターンなんだよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.