Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋色チェックワンピ(シンプル)ベージュ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデは2021年11月の秋色チェックワンピ(シンプル)ベージュです。

昨日は朝早く用事で東京まで行ったのでコーデ投稿はお休みしました。
青山方面から神宮外苑の銀杏並木を見ることが出来ました。
人がたくさんで交通規制がされて入り口付近で写真を撮って帰りました。
車窓で東京の紅葉を見ることが出来たので満足です。

*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場は左のプレミアムショップの入り口の上、自然広場はガーデンショップの前の川の中にあります。

アバター
2022/11/29 07:35
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/11/28 22:26
帽子がよく合っていて可愛いです(*´∨`*)
銀杏並木楽しまれて良かったですね^^
アバター
2022/11/28 21:16
美枝子さん

ありがとうございます!
人混みが凄いので入り口付近で写真を撮ってすぐ戻りました。
コロナがやはり心配ですからね。
アバター
2022/11/28 20:03
秋色の素敵なコーデですね^^
神宮外苑は毎年人混みが凄そうで
行こうと思えば行ける距離なのに行ったことがありません^^;
↑出不精とも言いますが最近はコロナ怖さに密を避けています
アバター
2022/11/28 15:54
沙羅さん

実際に見ると迫力があります。
日曜なのに歩行者天国ではなかったので車も通っているので警官が交通規制をしていました。
でも枯れたイチョウの木もあって3年前に見たイチョウ並木のほうが綺麗でした。
アバター
2022/11/28 15:05
神宮外苑のイチョウ並木って映像や写真でしか見たことないけど
すっごく綺麗だよね~~
今の時期はライトアップされてるみたいだから、一日中
大勢の人が集まるんだろうね☆
アバター
2022/11/28 13:04
ばにらさん

ありがとうございます!
東京は今紅葉真っ盛りという感じでしたね。
アバター
2022/11/28 13:03
トシrotさん

朝早く出たので東名も空いていました。
アバター
2022/11/28 08:38
お嬢様っぽくてめっちゃかわいいわぁ^^
東京の紅葉は今が盛りかな?
行けて良かったね^^
アバター
2022/11/28 07:13
いいなぁ近くてw ミドモは小さいころ静岡~横浜を通院してたもんな。ここは行けども行けども県内、げんなりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.