Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今年最後のすす払いもっちーず集会

画像

28日(水)20時30分神社広場にて今年最後のもっちーず集会がありました。

毎年神社の屋根に登ってすす払いをしています。
この写真の後とりもっちを召喚させて屋根をドスンドスンではなくてふわふわ浮かんですす払いをしました。私はとりもっち付けるの忘れて残念でした。
今年もいろいろなイベントにもっちーずは参加して楽しい思い出が出来ました。
色々社会情勢が大変ですが来年はいい年になりますように!!

アバター
2022/12/29 16:11
沙羅さん

昨夜は残念でした。
年末だと忙しいよね。お仕事お疲れ様です。
アバター
2022/12/29 16:09
Qさん

昨夜はお疲れさまでした。
こたつ組は2人もちしかいなかったから隙あれば入ってくるよね( ≧∇≦)ブハハハハッ

アバター
2022/12/29 15:03
参加できず残念><
炬燵に入ったら、掃除せずに寝ちゃう~~w
アバター
2022/12/29 14:46
ほかほか温かいこたつに入っていたら、大掃除どころではないです~
屋根の上は寒かったので、足先をちょっぴり入れさせていただきました。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ
アバター
2022/12/29 10:51
うさぎりんごさん

昨夜はお疲れさまでした。
早く平和な世界が戻るといいですね。
アバター
2022/12/29 10:47
すす払いが終わって新年の準備はばっちりですね。
ほんと早く社会情勢が落ち着いてほしいです。
アバター
2022/12/29 06:09
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
もっちーず集会楽しかったね。
アバター
2022/12/29 06:08
樹里さん

すす入りのもちになって実は竹炭入りのもちと見栄を張っているのかも・・・
温泉でふやけてお雑煮になって誰かの口に入るのですよね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/29 05:54
昨夜はお疲れさまでしたー。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/29 05:15
すす払いお疲れ様です~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
屋根からぽんぽん、体にすすを吸い付かせて?終わる頃には黒いもちに?( *´艸`)
体を温泉で洗ったら、さあ~お雑煮の準備ですね☆(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2022/12/28 22:00
ゆきやさん

先ほどはお疲れさまでした。
ゆきやさんのように戦車で気合が入ってすす払い頑張っているのに対し時々さぼって
わんこと遊んでいるもっちでした( ≧∇≦)ブハハハハッ
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/28 21:45
お疲れ様です。
おこたに入ったら、暖かくて、もう出られませんぞw
歩くだけでも充分すす払い出来そうです・・w
わんこも喜ぶ暖かさ❤
アバター
2022/12/28 21:41
ネコ衛門さん

先ほどはお疲れさまでした。
もちこちゃんも相変わらずの可愛らしさで目立っていましたよ。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/28 21:37
さきほどはありがとうございました^^
おこたわんこもちコーデ可愛かったですー(〃ω〃)

来年もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)
アバター
2022/12/28 21:26
ばにらさん

先ほどはお疲れさまでした。
最初は合流出来なくて焦ったけどどうにか合流出来てよかったです。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/28 21:23
先程はお疲れさまでした^^
今年は寒いせいかコタツ組が2人もいたねw
来年も宜しくね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.