Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お正月のニコッと温泉旅館

画像

3年ぶりの行動制限なしの年末年始でお正月を温泉で過ごす人も多いと思います。

ニコッと温泉旅館も温泉客が戻ってきて久しぶりに活気あふれています。
部屋付き露天風呂にカップルも大喜びです。
来年は平和で安心して旅行が出来る年になるといいですね。

アバター
2022/12/31 14:13
樹里さん

どうぞ何回も入ってください。
若いカップルなので浴衣より部屋着のほうがしっくりすると思いました。
こういうレトロな旅館もいいですね。
アバター
2022/12/31 13:14
わ~い♪部屋付き露天風呂♪何回も入っちゃう~♪( *´艸`)ププ
こたつにミカンにレトロなポット♪レトロ萌え❤(人´∀`).☆.。.:* 
おそろいの部屋着もかわいい♪(^_^)v
アバター
2022/12/30 10:00
ケイトさん

コロナがなかったらこういうところに泊まってみたかったです。
アバター
2022/12/30 09:45
温泉付きの宿いいですね。
こういうところでゆっくりしたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.