Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大掃除の着物(割烹着)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデは2017年1月の大掃除の着物(割烹着)です。

大みそかの明日は仕事があるので今日出来るところは片づけたいと思います。
今年最後の富士山女子駅伝のコースが近所なので沿道で応援したいですがコロナの心配もあるので掃除しながらTVで応援しています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスのところ、ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上にあります。

アバター
2022/12/31 07:31
アンドロメダさん

わ~~そんなことをおっしゃられると照れてしまいます(〃ω〃)テレテレ♪
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/30 22:40
年末の掃除頑張ってますね
粗油時は部屋等がきれいになると同時に
心がきれいになるって小学生時代に
先生に教えて貰いました
ナンシーさんは何時も心がきれいです
アバター
2022/12/30 21:38
トシrotさん

自転車お疲れさまでした。
朝はまだ寒いですね。
アバター
2022/12/30 21:25
朝っぱらから自転車で走ってきましたw でも帰宅路のほうが寒かったw
アバター
2022/12/30 21:16
美枝子さん

そうなんですか?
31日は午前中仕事です。
まあしかたないですね。
アバター
2022/12/30 20:19
今日大掃除をする方が何気に多いですね^^
大晦日にお仕事ですか?
年末の忙しいときなのに大変ですね^^;
アバター
2022/12/30 18:57
ゆきやさん

今日の午前中に富士山女子駅伝ありました。
3年前は沿道で声援送った時もあったけどまだまだコロナ収束してないのでTVで応援しました。
結局大掃除ではなくていつもの掃除になりましたが・・・
アバター
2022/12/30 18:46
TVで駅伝あってたけれど、それかな?
コロナ、また流行りだして心配です。

大掃除コーデ。。頑張ってる様子がよく分かります。
私はもう諦めましたw
アバター
2022/12/30 15:33
沙羅さん

仕事を言い訳に私も適当に掃除しています( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/30 15:33
トシrotさん

トシさんも寒い中お疲れ様です。
アバター
2022/12/30 15:24
私も仕事なので、とりあえず目についたとこだけ
ちょこちょこ……の小掃除で終わりですw
アバター
2022/12/30 15:13
私も標高272mの飛行場まで走ってきだんですが、寒かった。浄水器のフィルター買ってきますw
アバター
2022/12/30 14:12
みんさん

ありがとうございます!
明日午前中だけ仕事です。
割烹着いいですね。どこかの旅館の若女将という感じですね。
アバター
2022/12/30 11:30
大晦日はお仕事なんですね。お疲れ様です^^
割烹着って昭和感あってノスタルジーを感じますね(*´∨`*)
アバター
2022/12/30 10:03
ケイトさん

やはり掃除の主役は掃除機ですよね。
アバター
2022/12/30 10:01
ばにらさん

今日は仕事お休みなんですが31日は仕事頼まれました( ;∀;)
アバター
2022/12/30 09:44
そうだ―掃除機も持たないとだった
アバター
2022/12/30 08:41
わぁ、大みそかまで仕事なの?
お疲れ様です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.