Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今年もお世話になりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日は2022年最後の日なので干支の寅のコーデにしました。

今年もコロナ関係やロシアのウクライナ侵攻など暗いニュースがたくさんであまりいい年ではありませんでした。来年は明るい年になりますように・・・
ニコタのお友達、訪問者の皆さんお世話になりました。
よいお年を迎えてください~

*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下のフェンスの下、神社広場は橋の右の川の中にあります。

アバター
2022/12/31 20:53
美枝子さん

このきぐるみは数えるほどしか着てないので着ました。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 20:30
最終日はやはり干支に敬意を表してでしょうかw
本当に来年はいい年になるといいですね。
今年も本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 20:23
ティーティーさん

いつも訪問、コメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 20:16
私の行動を振り返ると、今年の9月ごろコーデ広場のステキから興味を持って突撃訪問し、そのまま・・・です。
そんな状態ですが、今年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

今年は寅年、来年は兎年ですね。
トラまみれコーデですね。
アバター
2022/12/31 16:10
沙羅さん

ありがとうございます!
このきぐるみあまり着なかったので着てみました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 15:36
おお~~見事なトラまみれコーデ!w

今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2022/12/31 14:20
樹里さん

あまりいい年ではなかったけど虎のきぐるみずっと着てなかったので着ました。
お酒が強かったらオオトラに変身したかもしれませんが下戸なのでスイーツ食べて年越しします。
今年もお世話になりました。良いお年を・・・
アバター
2022/12/31 14:14
みんさん

ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 13:16
今年最後のトラさん♪今年は大活躍でしたね~♪(^_^)v
役目終わるので、もおオオトラに変身してもいいですよぉん♪( *´艸`)
今年もありがとうございました♪よいお年を☆彡(^_^)/
アバター
2022/12/31 12:29
寅さんコーデ、可愛いですね(*´∨`*)
来年も^-^)よろしくおねがいします。
アバター
2022/12/31 11:45
ケイトさん

虎のきぐるみも虎年なので着納めです。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 11:43
ばにらさん

もっちーずではお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 11:42
トシrotさん

今年もお世話になりました。
フーテンの寅さんじゃないですよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/31 09:50
虎も着納めだよねー
来年はいい年になるといいね。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 08:42
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
来年は明るい年になるといいね。
アバター
2022/12/31 08:37
ナンシー虎ちゃんだ、寅さんぢゃなくって良かったw
よいお年をお迎えくださいませ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.