Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 鬼いっぱいホラー部屋

画像

もう明日からは2月です。

2月3日は節分なので今回は怖~い節分の部屋を改装しました。
ナンシーちゃんは元気いっぱいでやんちゃな女の子、今日は幼馴染のロフ君を家に招いてかくれんぼをして豆まきをして遊ぶ約束をしました。
かくれんぼで部屋の何処かに隠れた時にロフ君に怖い仕掛けをしました。
ビビリのロフ君は障子に鬼の影を見て泣き出してしまいました。
それを見たナンシーちゃんは思わず笑ってしまいました。

*その後ネタばらしをして脅かしたことを謝って鬼の積み木やボーリングで仲良く遊んでカパタロウの恵方巻を食べました。過去の鬼アイテムの座布団、人形、ミニオニチェア、オニ豆、オニ積み木(2010 上に4つ積んだアイテム)オニ積み木(2011 電車)オニピン、オニ家族の顔だしパネルなど48アイテム並べました。
皆さんもこの部屋に入って顔出しパネルやしばらく鬼の影が出るのを体験してください。

アバター
2023/02/01 11:52
ティーティーさん

いつの頃か節分アイテムが発売されなくなりましたね。
昔はこんなに鬼のアイテムがあったと認識した結果になりました。
アバター
2023/02/01 09:28
懐かしいですね。
以前は、ミニイベントは節分でしたよね。
毎年節分にちなんだお部屋アイテムが手に入って、それがかわいかったですよね。

今はミニイベント期間は年末年始とGW、それとエイプリルフール(これは以前からある)になりましたね。

今年はPショップでも1月限定で鬼関連アイテムがリリースされませんでしたね。
青ガチャも廃止され、今年はニコタでは節分アイテムがリリースされませんでしたね。
アバター
2023/02/01 09:00
樹里さん

これは何かの合成だったようですが忘れてしまいました。
顔出しパネルに豆を当てたらきっと怒るでしょね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/02/01 08:58
ケイトさん

障子に鬼の影が映って怖い部屋です。
ビビリの人には怖いでしょうね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/02/01 08:37
すごおお~いい♪鬼が出る障子!そんなアイテムあったんですね~♪(*ノωノ)キャー 
顔出しパネルに豆あてる?かわいいナンシーさんにそんな事できませぬ~☆( *´艸`)
アバター
2023/02/01 07:58
怖いお部屋ですねー
ナンシーちゃんはいたずらっ子だなあ
アバター
2023/02/01 07:23
みんさん

ありがとうございます!
障子の鬼の影だけが怖くてその他は鬼アイテム並べたお部屋です。
アバター
2023/02/01 07:22
トシrotさん

障子怖いでしょ?
アバター
2023/01/31 23:22
可愛いお部屋で怖くないです~( ´艸`)ムププ
鬼アイテム、いろいろありますね^^
アバター
2023/01/31 22:07
障子なるほど!
アバター
2023/01/31 21:28
トシrotさん

この障子怖いですよね。
8月のお化け屋敷以来使いました。
アバター
2023/01/31 21:27
うさぎりんごさん

昔はこんなにたくさんの鬼のアイテムがあったんですよね。
アバター
2023/01/31 21:04
わぁーーーっ!鬼さんを鬼さんで使うとこうなるんだぁ!たのしい!!!
アバター
2023/01/31 21:02
わぁなつかしいアイテムがたくさん!
障子に鬼の影は怖いよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.