Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


懐かしのお着物(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは2016年1月の懐かしのお着物(赤)です。

ひな祭りも近いので着てみました。

*今日のキラキラはコーデ広場と展望広場です。
コーデ広場は中央入り口より右の入り口の右の壁のところ、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

アバター
2023/02/27 06:03
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2023/02/26 22:57
いつもありがとうございます
足元や頭のニャンコが可愛いですね★^~^★
アバター
2023/02/26 21:57
美枝子さん

子供らしい着物ですよね。
アバター
2023/02/26 19:53
この着物は丈が短めで
子供らしくて可愛いですね^^
アバター
2023/02/26 11:53
沙羅さん

昔は私もひな人形出す時はお手伝いしたことを思い出しました。
アバター
2023/02/26 11:52
みんさん

ちょうど子供が着る着物にピッタリですよね。
アバター
2023/02/26 11:51
トシrotさん

こういうひな人形もいいですね。
アバター
2023/02/26 11:47
ばにらさん

あまり着物を着る機会がないですね。
右下の猫コラ!!( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/02/26 09:29
あら可愛い^^
雛人形を出すだけでも大仕事だから、お手伝いしてるのね^^
アバター
2023/02/26 09:27
今どき、着物自体も着る機会がほとんどないですが
この丈の着物って見ないですねw
アバター
2023/02/26 09:14
大きい雛飾りもいいけれど、小さいころは触れるお雛さんが良かったな!思い出しましたw
アバター
2023/02/26 08:50
もうこれも7年も前なんだね@@
猫が着物の中をのぞいてる・・・・w
アバター
2023/02/26 07:52
ケイトさん

紫の着物もありましたね。
この着物は子供らしくて好きです。
アバター
2023/02/26 07:49
こういう丈の着物いろいろあったから探しちゃった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.