Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


十二単(かぐやの姫ぎみ)紫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは2012年9月の十二単(かぐやの姫ぎみ)紫です。

ひな祭りも近いので着てみました。

*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は右上のワンニャン紹介所のピンクの日よけの右、ニコット山はニコット交換所の青と白のストライプの日よけと屋根の間にあります。

アバター
2023/02/28 22:53
みんさん

もう3月になりますよね。
十二単のコーデの人多いです。
アバター
2023/02/28 21:01
明日はもう3月ですもんね^^
十二単、いいですね(*´∨`*)
アバター
2023/02/28 20:40
美枝子さん

ひな祭りも近いので十二単コーデの人多いですね。
アバター
2023/02/28 20:31
濃い紫は雅で素敵ですね^^
奇しくも色違いの十二単でした^^;
アバター
2023/02/28 17:53
沙羅さん

ありがとうございます!
アバター
2023/02/28 14:53
可愛くて優雅だ~♥
この衣装、同じ色を持ってます^^
アバター
2023/02/28 11:40
ケイトさん

この色素敵ですよね。
アバター
2023/02/28 11:39
トシrotさん

北条政子を思い出しますね。
アバター
2023/02/28 11:38
ばにらさん

ありがとうございます!
今日も富士山が綺麗に見えています。
アバター
2023/02/28 09:00
背景にあいますね。
これ私もこの色持ってる
アバター
2023/02/28 08:25
北条氏や伊勢氏の韮山のお雛様な感じしますw 
アバター
2023/02/28 07:53
わぁ、富士山背景とぴったり^^
優雅だね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.