Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


モモミちゃんスーツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今週は桜が見ごろのなるので2012年3月のモモミちゃんスーツを引っ張り出して着てみました。


*今日のキラキラはコーデ広場とショップ広場です。
コーデ広場は中央入り口の右隣りの店の右の壁のところ、ショップ広場はプレミアムショップの横の丸い黄色いPの看板のところにあります。

アバター
2023/03/28 06:43
みんさん

みんなこのスーツにびっくりしていましたね。
アバター
2023/03/27 22:28
出たとき、モモミちゃんスーツ、あまりに斬新で不思議な気持ちになったこと覚えてます^^;
アバター
2023/03/27 20:44
美枝子さん

懐かしいですよね。
持っている人は少ないです。
アバター
2023/03/27 20:12
懐かしいアイテムですねw
確かにコレは今しか着れないかもw
アバター
2023/03/27 18:26
沙羅さん

懐かしいでしょ?
種の再販いいですね。
アバター
2023/03/27 14:54
懐かしい~^^
桃だと思って育てていたら、実は桜だったモモゾーさん。
イベ限定で種があったけど、全然残ってないから、
またイベをやって種も再版して欲しいな~
アバター
2023/03/27 13:10
ティーティーさん

この後からニコタの住人になった人にはないアイテムですね。
やよい姫とモモゾーさんの競演面白そうですね。
アバター
2023/03/27 13:06
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2023/03/27 13:04
ばにらさん

この時期には着たいですよね。
アバター
2023/03/27 13:02
ケイトさん

ありがとうございます!
毎年この時期だけ着ます。
アバター
2023/03/27 09:25
懐かしいモモミちゃんスーツですね。
モモミちゃんが登場した「モモゾーさんイベント」は2012年の一度きりでしたね。

3月のタウンイベントは、やよい姫イベントが恒例となりましたね。
今年の3月初めに事務局への要望ポストに「来年以降の3月のタウンイベントで、やよい姫とモモゾーさんの競演希望」を提出しました。

またモモゾーさん達に会いたいと思っております。
アバター
2023/03/27 08:59
モモミちゃんスーツ、ナンシーちゃんアバターさんがイチバンに会うよね!
アバター
2023/03/27 08:20
モモミちゃんだぁ^^
私も一回は着ておきたいわぁ。
アバター
2023/03/27 08:16
懐かしいーかわいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.