Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お花見だよ、もっちーず集会

画像

4月5日20時30分に第二イベント広場でもっちーず集会がありました。

リアルでは桜は散り始めていますがこちらではまだ満開です。
一升瓶抱えたお酒大好きなもちと花より団子のもちなど個性あふれるもっちーずたちが勢ぞろいしました。
私はやはり花より団子が好きなもちです( ≧∇≦)ブハハハハッ
私はこの後用事があってすぐ失礼しましたが皆さん楽しめたかな?

アバター
2023/04/09 19:52
ゆきやさん

この前はお疲れさまでした。
私は先に帰ってしまって残念でした。
アバター
2023/04/09 17:23
うん、楽しかったです。
謎の絵文字当て遊びをしましたw
アバター
2023/04/06 13:32
ケイトさん

ケイトさんもお疲れ様でした。
アバター
2023/04/06 13:32
ばにらさん

やはりもっちーずにとってお花見は恒例行事ですよね。
アバター
2023/04/06 13:31
トシrotさん

それは残念でしたね。
アバター
2023/04/06 10:17
もちもち集会お疲れさまでしたー
アバター
2023/04/06 09:02
昨夜はお疲れさまでした^^
やっぱりお花見は忘れずしないといかんですな~。
アバター
2023/04/06 07:21
こっそり覗こうと思ったけれど入れなかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.