Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パステル恐竜さんのパジャマ(アイボリー)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2022年4月のパステル恐竜さんのパジャマ(アイボリー)です。

連休は従妹の家にお泊りするナンシーちゃんは恐竜のパジャマを着てお気に入りのぬいぐるみと一緒にこれから寝るところです。

*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はプレミアムショップの横の丸いPの黄色い看板のところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の左にあります。

アバター
2023/04/30 22:00
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2023/04/30 20:45
もう寝るね~とご挨拶したあとでしょうか^^
恐竜パジャマ可愛いですね^^
アバター
2023/04/30 16:14
沙羅さん

そういう可能性もありますね。
子供が寝たらお酒飲むとか・・・
アバター
2023/04/30 14:40
これから寝るよ~ってシーンだったのね^^
大人達が美味しそうなものを食べてないか、
こっそりチェックしてるのかと思ったww
アバター
2023/04/30 12:18
トシrotさん

後ろの背景が昼間だからお昼寝かも( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/04/30 11:58
ナンシーちゃんおやすみなさい!
アバター
2023/04/30 11:54
みんさん

恐竜パジャマを着て襖からひょっこりはんの真似かも・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/04/30 11:52
樹里さん

そんな懐かしいCMありましたね。
隣の部屋を覗いて誰もいなかったら従妹と枕投げをするつもりかも・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/04/30 11:49
ばにらさん

隣の部屋を開けておやすみなさいを言うところです( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/04/30 11:47
ティーティーさん

そんな感じです!
アバター
2023/04/30 10:16
ナンシーちゃんは恐竜パジャマがお気に入りなのね^^
ちらっと除いてる感じが可愛い~(*´∨`*)
アバター
2023/04/30 08:53
襖から覗いてる~♪(*ノωノ)キャー 
大人の時間だから、覗いちゃダメーっ大人のお茶漬け食べるんだからーっ
↑そんなCMあった?( *´艸`)ププ 
アバター
2023/04/30 08:43
これ可愛いよねぇ、大好き^^
なんでのぞいてるんだろうw
アバター
2023/04/30 08:31
これから「おやすみなさい」になるところですね。
アバター
2023/04/30 08:06
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/04/30 08:01
こっそりのぞいているのがかわいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.