Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒85求)茶トラ出)ラグドール、カップ猫


黒ガチャ回して目玉の足元のロシアンブルーが出ました。

ダブリはラグドール、頭のせおやすみ猫、くつろぎカップ猫です。
出なかったのがサイペリアン、茶トラ、ひっつき猫です。

求)サイペリアン 交換済
  茶トラ
  ひっつき猫  交換済

出)ラグドール  
  頭のせおやすみ猫   交換済
  くつろぎカップ猫×2 交換済

プレ先送りできる方よろしくお願いします。
サイペリアンとくつろぎカップ猫、ひっつき猫と頭のせおやすみ猫交換出来ました。
くつろぎカップ猫、ラグドールダブリです。
茶トラと交換出来たら嬉しいです。

アバター
2023/06/22 22:18
きじさん

交換ありがとうございました。
確認出来たので申請解除します。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2023/06/22 22:13
よしははさん

サイペリアン無事届きました。
ありがとうございました。
アバター
2023/06/22 22:12
おやすみ猫確認しました。
大事に使わせていただきます(*´`人)!
ありがとうございました( ..)"!
アバター
2023/06/22 22:12
久しぶりの交換だったのに、ドジってごめんなさい。
今、送りましたので、ご確認ください。
ありがとうございました。
アバター
2023/06/22 22:10
よしははさん

ガチャチケだと送れないですよね。
サイペリアンでお願いします。
アバター
2023/06/22 22:09
きじさん

ひっつき猫無事受け取りました。
こちらからも頭のせおやすみ猫送りました。
確認お願いします。
アバター
2023/06/22 22:05
すみません、大ぼけかましました。
茶トラがガチャチケで当てたものだったので、
サイベリアンに変更していただけませんか?
アバター
2023/06/22 22:04
友達申請ありがとうございます!
プレゼント先送りさせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m!
アバター
2023/06/22 22:01
きじさん

交換ブログにコメントありがとうございます!
ぜひ交換お願いします。
友達申請に伺いますね。
アバター
2023/06/22 21:58
よしははさん

ありがとうございます!
ぜひ交換お願いします。
アバター
2023/06/22 21:53
こんばんは|・ω・`)!
日記広場からきました。
頭のせおやすみ猫求めています。
ひっつき猫と交換していただきたいです。
プレゼント先送り可能です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/06/22 21:52
お久しぶりです。
くつろぎカップ猫と、茶トラ交換していただけませんか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.