Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


打掛(華牡丹)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

ジューンブライドでまだ和装をしていなかったので今日は2010年6月の打掛(華牡丹)白のコーデにしました。今は角隠しをするお嫁さんはあまり見かけなくなりましたね。


*今日のキラキラはショップ広場と神社広場です。
ショップ広場は左のプレミアムショップの入り口の上あたり、神社広場は橋の右の川の中にあります。

アバター
2023/06/28 05:45
みんさん

そうですよね。
重たくて肩が凝るし・・・
アバター
2023/06/27 23:20
角隠しって、私の中ではあまりいいイメージではないので花嫁衣装も変わってきているんでしょうねw
アバター
2023/06/27 20:31
美枝子さん

最近は和装が少ないですよね。
アバター
2023/06/27 20:27
狐の読み入りでとりあえず和装をしたから
今年はもういいやと放置しました^^;
本当に最近は和装自体が減ったような気がしますね?
アバター
2023/06/27 09:23
ばにらさん

こういう和装もいいですよね。
でも角隠しをすると肩が凝りそうです( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/06/27 09:22
ケイトさん

もう6月も最後の週になって和装着てなかったことを思い出して慌てて着ました。
アバター
2023/06/27 08:41
一生に一度だから、こういう昔ながらの和装って良いと思う。
アバター
2023/06/27 08:21
そういえばこれも着てなかったなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.