Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


紫陽花もっちーず

画像

6/28(水)20時30分第二イベント広場にてもっちーず集会に参加しました。

今回は紫陽花もっちーずとのことで紫陽花アイテムを身に着けたカワ(・∀・)イイ!!もっちーずたちが階段登った橋に集合しました。
どんなコーデも可愛く見えるもっちーず、紫陽花まみれも皆カワ(・∀・)イイ!!
次は七夕の予定です!
皆さんお疲れさまでした。

アバター
2023/06/29 20:13
ゆきやさん

昨夜はお疲れさまでした。
皆可愛かったですね。
最近暑くなってきたのでアイスのカップに入りました。
アバター
2023/06/29 20:09
うんうん、かわいかったね。
紫陽花の花のモッチ、綺麗で華やかでした。
うさぎのアイスに入ったモッチ、かわいい❤
アバター
2023/06/29 16:29
うさぎりんごさん

昨夜はお疲れさまでした。
楽しかったです。
アバター
2023/06/29 14:03
みなさんきれいでかわいかったです。
わたしは紫陽花アイテムをあまり持ってなかったので
みんなに混じってごまかしたかったけど
頭は隠しようがなかっ><
アバター
2023/06/29 12:03
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
楽しかったですね。
アバター
2023/06/29 12:02
樹里さん

雨が降ってなくてよかったです。
べたべた餅になって紫陽花が張り付いて大変なことに…( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/06/29 08:36
もっち―ずお疲れさまでしたー
たのしかったよ
アバター
2023/06/29 07:49
雨の切れ間に、もっちーず集会♪雨で溶けちゃうから?箱入り娘で♪(*ノωノ)キャー 
ほどよい湿りで、体に紫陽花の花をぺたぺた貼っつけて♪(^_-)
のり足りないときには、体ちょこっとちょうだい☆びよぉ~んっヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/06/29 05:51
アンドロメダさん

ありがとうございます!
毎回楽しみにしています。
アバター
2023/06/29 05:50
Qさん

昨夜はお疲れさまでした。
もっちーずは紫陽花を持っても可愛いですね。
紫と迷いましたが水色にしました。
アバター
2023/06/29 05:48
ばにらさん

いつも楽しい看板ありがとうございます!
皆可愛かったです。
アバター
2023/06/29 00:08
いつもたのしいもっちーずの集いですね
いつものメンバーで楽しい時間ですね
アバター
2023/06/28 23:42
先程はお疲れさまでした!
紫陽花もっちーず、色とりどり華やかで綺麗でした~
ナンシーさんは水色の紫陽花だったんですね!
土壌が酸性だったのかな(◔‿ ◔。)
アバター
2023/06/28 23:10
先程はお疲れさまでした^^
みんなかわいかったね~^^
七夕も楽しみですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.