Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣(艶牡丹)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは2011年8月の浴衣(艶牡丹)です。

花火づくしのコーデにしました。

*今日のキラキラはニコット山と展望広場です。
ニコット山は下の真ん中の白いフェンスのところ、展望広場は右の左の竹と真ん中の竹の間の黒い塀のところにあります。

アバター
2023/08/27 20:48
美枝子さん

ありがとうございます!
緑もいいですね。
アバター
2023/08/27 20:30
これって牡丹って言う名前だったんですね
同じ物と緑を持っていました^^
アバター
2023/08/27 17:02
みんさん

ありがとうございます!
帯付きだったので買ってしまいました。
アバター
2023/08/27 15:35
花火いっぱいのコーデ、いいですね^^
私は持ってない浴衣です。人が着ているの見て買っとけばよかったと思うこと多いです^^;
アバター
2023/08/27 10:31
ばにらさん

2色買ったんですか。
色違いもいいですね。
アバター
2023/08/27 10:30
ケイトさん

これ帯も付いていていいですね。
アバター
2023/08/27 08:27
牡丹って名前の浴衣出てたのかぁ、と思ったら、これ2色持ってました。
自分にガッカリprz
アバター
2023/08/27 07:42
これ私は黄色を買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.