Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


買い物は早めに行きましょう

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

まだまだ暑い日が続いています。

買い物に行くなら日焼け対策と早めに行きましょう。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのところ、神社広場は左上の手水舎の屋根の下あたりにあります。

アバター
2023/08/28 20:19
みんさん

暑かったですね。
実際には腕が日焼けしています。
アバター
2023/08/28 20:15
今日も暑かったですね^^;
お腹とおみ足が日焼けしそうです( ´艸`)ムププ
アバター
2023/08/28 20:14
美枝子さん

特売日は混むので私も早めに買い物に行きます。
仕事がある時は帰りに買い物します。
アバター
2023/08/28 20:10
ほぼ開店と同時に買い物に行っています^^;
品出しを頑張っているところに手を出すのは
毎回悪いなと思っています^^;
アバター
2023/08/28 14:22
沙羅さん

ありがとうございます!
私も仕事終わりに買い物に行っています。
アバター
2023/08/28 14:20
ケイトさん

今日は仕事帰りに買い物に行きました。
午後からだと出かけるのがおっくうになります。
アバター
2023/08/28 14:19
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2023/08/28 10:14
格好良い~~♥
私自身も仕事終わりのお昼に買い物してるけど、
午前中は常連さんが多いw
アバター
2023/08/28 09:01
買い物は午前中がいいね。
今はまだ涼しいけどすぐ暑くなる。
セクシーな露出のコーデ珍しいね。
アバター
2023/08/28 07:37
おお、かっこいい~~~^^
Pショ普通品多めとは思えない素敵さですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.