Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おめかしパーティーワンピース(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2013年9月の5周年ありがとう記念のおめかしパーティーワンピース(白)です。真夏のパーティーにピッタリですね。


*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は釣り堀のそばの養魚場の蓮の花のそば、ニコット山は左上の展望広場に続く階段の右の木の幹にあります。

アバター
2023/08/29 21:02
美枝子さん

ありがとうございます!
黒に見えますよね。
アバター
2023/08/29 20:18
素敵なワンピースですね^^
↓これ白なんですか?黒だと思っていました。
アバター
2023/08/29 15:58
トシrotさん

後ろがキラキラ光っていますね。
アバター
2023/08/29 15:57
ばにらさん

黒のワンピだと思っていたのに白でした。
アバター
2023/08/29 08:47
きらきら光って、転送されてきたんだな(StarTrekのビーム転送装置でw)
アバター
2023/08/29 08:38
ナンシーさんが二日続けて黒とは珍しいね。
あ、でもこのワンピは白なんだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.