Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おやすみパジャマ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日のコーデは2010年7月のおやすみパジャマです。

2学期も始まったけどまだ暑くて朝は自然と早く起きるようになりました。

*今日のキラキラは神社広場と展望広場です。
神社広場は左上のおみくじの看板の上、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2023/08/30 20:32
美枝子さん

朝は暑くて早く起きてしまいます。
早く涼しくなるといいですね。
アバター
2023/08/30 20:24
本当に暑くて朝も早起きになりますよね^^
目は覚めているのですが
扇風機の風に当たりながらゴロゴロしています^^
アバター
2023/08/30 20:03
ばにらさん

先週あたりから2学期始まったようですよ。
アバター
2023/08/30 20:00
トシrotさん

お母さん孝行ですね。
やはり新しいパジャマの方が喜ばれますよね。
アバター
2023/08/30 19:58
ケイトさん

5時頃目が覚めてしまいます。
アバター
2023/08/30 08:29
そっちももう学校始まったんだね。
静岡も8月いっぱいはお休みかと思ってました。
アバター
2023/08/30 08:06
あ!昨日母の入院中用にパジャマ買ったんですよ、いいっていうけど、へたれ過ぎててw なんか話題それちゃってすいませんw
アバター
2023/08/30 08:02
おはようございます。

いつも五時半に起きています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.