Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ノルディックウォーキングコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

昨日は8月に入って2回目のノルディックウォーキングの日でした。

雨で中止になることが多く昨日は久しぶりにメンバーが全員揃ったのでストレッチを中心にしたメニューで日陰を歩きました。

*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場はバス停の左のベンチと真ん中のベンチの間の道路、自然広場は釣り堀のそばの養魚場の蓮の花のそばにあります。

アバター
2023/08/31 20:46
美枝子さん

水曜はノルディックの日で8月は雨で2回くらいしか歩けませんでした。
今日着ているコーデと似た服装で帽子、リュック、水筒持参でストック持って歩いています。
夏の間は木陰のある場所を歩いています。
アバター
2023/08/31 20:05
この暑さの中歩いたんですか^^;
定期的に運動をされていて偉いですね^^
アバター
2023/08/31 16:43
みんさん

知り合いの中でも腰痛、ひざ痛の人が増えてきました。
なるべく自分の足で歩きたいので筋トレ、ノルディックを頑張っています。
アバター
2023/08/31 13:26
歩くことはとてもいいことですよね♬
足の筋肉はとっても大事みたいだから^^;
ナンシーさんは意外?に活動的なんですね(*´∨`*)
アバター
2023/08/31 11:49
沙羅さん

徒歩通勤なら運動していることになりますよ。
インストラクターの先生は腸腰筋を鍛えてくださいと言ってました。
アバター
2023/08/31 11:47
ばにらさん

ありがとうございます!
足腰を鍛えるために去年から始めました。
アバター
2023/08/31 11:46
樹里さん

そうなんです。
スキーのストックのような物がポールです。
歩く前にポールを使ったエクササイズをして身体をほぐしてから歩きます。
アバター
2023/08/31 11:43
ケイトさん

仕事をしているので健康に気を付けて運動しています。
アバター
2023/08/31 11:42
トシrotさん

ポールを使って歩くのでバランスがとれて普通のウォーキングよりいいですよ。
アバター
2023/08/31 09:43
一応15分程度だけど徒歩通勤だし、短時間だけど立ち仕事だし~
と言い訳して、全然運動してないわ@@
通勤の時は少しスピードアップするかな……^^;
アバター
2023/08/31 08:38
ナンシーさんはちゃんと体鍛えててすごいね~^^
きっとスタイルもいいんだろうなぁ。
アバター
2023/08/31 08:16
両手にポールで、お散歩してる人見かけたことあります♪(^O^)
ノルディックウォーキングって、言うんですね~♪φ(◎◎ヘ)メモメモっ
4000歩で死亡リスク↓の研究結果出てました?歩かねば☆(*^_^*)
アバター
2023/08/31 08:15
しっかり体動かしてて偉いねー
アバター
2023/08/31 06:58
爽やかなウォーキングなコーディネイトなはずなのは、行ってきたばっかなんだぁ、いいなぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.