Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お月見もっちーず集会

画像

9/25(月)21時より展望広場にてもっちーずのお月見集会がありました。

召喚アイテム(とりもっち)を付けてお団子とススキを持っての参加です。
初めはお椀にしましたがとりもっちは外れてしまったのでポットにしました。
毎回屋根や空を飛んで召喚アイテムを付けていると動きが重くなってしまいました。
途中で電話がかかってきたので挨拶出来ずに消えてしまってすみませんでした( ;∀;)
いつも素敵な企画をありがとうございます。
次はハロウィンかな?

アバター
2023/09/26 20:53
ゆこたんさん

いつも水曜に集会することが多かったから日にちを間違えてしまったんですね。
また今度よろしくお願いします。
アバター
2023/09/26 20:52
ゆきやさん

昨夜はお疲れさまでした。
楽しかったですね。
アバター
2023/09/26 19:58
ご一緒する予定でしたが、うっかりと日にちを間違えまして
参加出来ずに泣きました。(´;ω;`)ウッ…
次回は、ご一緒したいです。
アバター
2023/09/26 19:44
お疲れさまでした。
反応がないから、固まったのかな?とか、話してました。
とり着けると、外れるアイテムが結構あるから、組み合わせを考えますよね。
かわいいお餅さんでした。
アバター
2023/09/26 19:00
うさぎりんごさん

昨夜はお疲れさまでした。
無反応になってすみませんでした。
アバター
2023/09/26 16:45
突然の電話は焦りますね。
カラフルなポットかわいいです^^
アバター
2023/09/26 12:08
ケイトさん

ケイトさんがいなかったので用事が出来て参加出来なかったのかと思いました。
アバター
2023/09/26 10:01
昨日はお疲れ様でした。
私は直前に水曜だったと勘違いしてしまいました。
アバター
2023/09/26 06:27
ばにらさん

昨夜はお疲れさまでした。
無反応になってすみませんでした。
アバター
2023/09/26 06:26
沙羅さん

昨夜はお疲れさまでした。
電話がかかってきて話していたので挨拶しなくて飛んでしまいました。
アバター
2023/09/25 23:33
先程はお疲れさまでした^^
電話だったんですね。
反応ないから固まってたのかと思ってました。
はい、次回はハロウィンの予定です^^
アバター
2023/09/25 22:48
お疲れ様でした^^

電話だったか~
反応がないので固まったまま落ちたのかなって話をしてました。
リアル事情は仕方ないので、お気になさらず☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.