Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィンTシャツ、スカート2013年

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデは2013年の青ガチャのハロウィンTシャツとスカートのコーデにしました。箪笥の肥やしになっていたので着てみました。


*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場はバス停の前のガイドテリの前の道路、自然広場は釣り堀のそばの養魚場の中にあります。

アバター
2023/10/29 05:24
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2023/10/28 23:18
ナンシーさんは可愛いです★^~^★
アバター
2023/10/28 20:28
美枝子さん

青ガチャの服は箪笥の肥やしになりつつありますね。
よく見ると首回りもほつれていました。
アバター
2023/10/28 19:38
懐かしいアイテムですが
この時期って他のアイテムでも着る物がたくさんありすぎて
青ガチャって倉庫の肥しになってます^^;
そして今更ですがこのシャツって
裾とか首回りとか結構ほつれてるんですね・・・
アバター
2023/10/28 17:46
みんさん

1年に一度こういう機会がないと着ませんよね。
アバター
2023/10/28 17:45
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2023/10/28 17:44
ばにらさん

私も着てみて初めて知りました。
アバター
2023/10/28 16:05
アイテム探してみたら、私も同じハロウィンTシャツ持ってました^^
こういう機会がないと見ることなかったと思いますw
アバター
2023/10/28 09:11
これは完璧に箪笥の肥やしですわ。
アバター
2023/10/28 09:01
あれ、このTシャツって裾が切れてるんだね。
今迄知らなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.