Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィンホテルのパーティードレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは2021年10月のイベントアイテムのハロウィンホテルのパーティードレスです。今日はハロウィンですね。

お天気がちょっと心配です。

*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間、自然広場はホームセンターの屋上の帽子の上あたりにあります。

アバター
2023/10/31 20:24
美枝子さん

ありがとうございます!
渋谷は騒がしくなっているでしょうね。
アバター
2023/10/31 19:54
この色はハロウィンらしいですね^^
渋谷凄いことになっていそうですね^^;
アバター
2023/10/31 18:37
みんさん

今日はニコタの皆もハロウィンコーデ多いですね。
アバター
2023/10/31 17:01
ハロウィンといえばカボチャ色ですね(*´∨`*)
可愛くて楽しいなって思います^^
こちらいいお天気でした♬
アバター
2023/10/31 15:12
沙羅さん

ニコタの住人のほとんどがオレンジ色の所持はハロウィン関係のだと思います。
アバター
2023/10/31 14:50
かぼちゃ色だ~w
私が持ってるオレンジ色のアイテムは、ハロウィン絡みか
果物のオレンジ関係の気がする……w
アバター
2023/10/31 12:38
ケイトさん

ありがとうございます!
今日はお天気がイマイチですが東京では賑っているでしょうね。
アバター
2023/10/31 12:37
ばにらさん

ありがとうございます!
今日あたり渋谷周辺は賑っているでしょうね。
アバター
2023/10/31 12:35
トシrotさん

万聖節はすべての聖人を記念するキリスト教の祝日でその前夜がハロウィンということでしたね。
アバター
2023/10/31 08:49
これもあったねー
ハロウィン今日が本番なんだね。
アバター
2023/10/31 08:37
これもかわいいね^^
自分が持ってるオレンジの服って、ハロウィン関係がほとんどだわぁ。
アバター
2023/10/31 06:58
明日は万聖節。先祖崇拝をするのは東アジアだけじゃなくってケルトほか各地にあったそうですが名残になってるっぽい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.