Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もっちーずの不思議なお月見集会

画像

11月1日19時ちょうどに面白いお月見が出来ました!

18時50分展望広場でもっちーずのゲリラお月見会を開催することが決まりました。
忙しい時間帯なのに9餅集合して面白いお月見が出来ました。
なんとか19時前に集合出来て面白い写真を撮れてラッキーでした゚゚゚゚゚゚.+:。(´∀`)゚.+:。
素敵な看板を作成したQさん、ありがとうございました~

アバター
2023/11/04 06:56
アンドロメダさん

見つけていただいてありがとうございます!
アバター
2023/11/03 23:32
ナンシーさんいつもかわいいです
写真もすぐ分かりました
アバター
2023/11/02 20:03
Qさん

お月見集会お疲れさまでした。
素敵な看板と情報ありがとうございました。
アバター
2023/11/02 19:03
緊急招集で時間帯もすごく限られた中、
9餅も集まって、楽しく撮影ができて本当に良かったです~
看板喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです(^ᴗ^)
アバター
2023/11/01 21:03
ケイトさん

お互いに間に合ってよかったですね。
アバター
2023/11/01 20:30
おつかれさまでしたー
楽しかったね
アバター
2023/11/01 19:46
美枝子さん

昼間と夜の切り替えの時に見られるらしいです。
お友達の情報でした。
今からは無理だと思います。
アバター
2023/11/01 19:44
え~なんですかその月??
今からでも見れるでしょうか?
アバター
2023/11/01 19:39
ゆきやさん

先ほどはお疲れさまでした。
素敵な写真が撮れて満足です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2023/11/01 19:36
うん、モッチで見れて楽しかったです。
看板もお月さまと一緒で素敵だったね。
アバター
2023/11/01 19:35
ばにらさん

先ほどはお疲れさまでした。
面白い情報をありがとうございました~
アバター
2023/11/01 19:33
先程はお疲れ様でした^^
本当に面白いものが見れて写真も撮れて大満足でしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.