Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


食欲の秋 大食いもっちーず集会

画像

11/15(水)20時30分に中央イベント広場でもっちーず集会に参加しました。

今回は11月イベントにちなんだ大食いコーデということで私はスイーツいっぱいのコーデにしました。
下はポットでチョコにりんごに背中にはゼリーを背負っていますこんな大食いのもちたちが中央イベント広場の食事を食い尽くしてしまったのは内緒です( ≧∇≦)ブハハハハッ

アバター
2023/11/16 20:31
ゆきやさん

昨夜はお疲れさまでした。
私もアイスカップにすればよかったです( ;∀;)
アバター
2023/11/16 20:30
樹里さん

焼き芋もちいいですね。
このままだといっぱい肥えたもちになりますね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/11/16 18:35
お疲れ様でした。
スイーツ一杯の、可愛いコーデにすればよかったです♪
ゼリーもきれい❤
私の焼きイカとか、夜店風でしたw
アバター
2023/11/16 17:48
わ~❤食欲の秋♪♫♩♬焼き芋もちって、ご当地名物にありそう?(*^_^*)
年越しのお餅になるように、いっぱい肥えて~❤( *´艸`)
アバター
2023/11/16 16:36
沙羅さん

昨夜はお疲れさまでした。
楽しかったですね。
アバター
2023/11/16 14:06
うわ~~でっかい食べ物を食べ尽くしてるw
手前持ちのりんご、懐かしいアイテムだ^^
アバター
2023/11/16 12:19
うさぎりんごさん

昨夜はお疲れさまでした。
うさぎりんごさんは揚げ物でしたね。
アバター
2023/11/16 12:17
ティーティーさん

もっちーず集会の後に中央イベに来た方ごめんなさい
アバター
2023/11/16 12:14
ばにらさん

水分も補給しなければと思いポットにしました。
アイスのカップなら余裕で入っていられたのにね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/11/16 12:12
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
スイーツ持ってたからアイスのカップにすればよかったな。
アバター
2023/11/16 12:07
とっても賑やかでしたね
立食パーティーみたいです^^
アバター
2023/11/16 08:52
集会後に中央イベント広場に行ったら、食事は品切れになっていたのか・・・。
アバター
2023/11/16 08:42
昨夜はお疲れ様でした^^
食べ過ぎてポットから出られなくなってそうだw
アバター
2023/11/16 08:12
大食いでおいしそうな餅だね。
昨夜はお疲れ様



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.