Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪だるまパジャマ(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2010年12月の雪だるまパジャマ(ピンク)です。

今週中ごろまた寒くなるようなので暖かくして休みます。

*今日のキラキラは教会広場とビーチ広場です。
教会広場は教会の入り口の左の白い日よけの下あたり、ビーチ広場は海の家NicosimaとNicoColaの間の屋根のところにあります。

アバター
2023/11/27 22:27
みんさん

ありがとうございます!
また寒くなるようですから身体に気を付けましょう。
アバター
2023/11/27 21:44
雪だるまパジャマ、あったかそうでいいですね(*´∨`*)
今日も夜になったら冷えてきました^^;
アバター
2023/11/27 20:12
美枝子さん

パジャマはたくさんあるので数えたらきりがありませんよね。
アバター
2023/11/27 19:43
懐かしいパジャマですね^^
パジャマって色々ありますが何種類くらいあるんでしょうね?
アバター
2023/11/27 12:11
ケイトさん

懐かしいでしょ?
アバター
2023/11/27 12:10
ばにらさん

そんな前のアイテムになるんですね。
あまり着てないので引っ張り出しました。
アバター
2023/11/27 08:39
あーこれもあったなあ
アバター
2023/11/27 08:37
これももう13年も前かぁ。
懐かしいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.