Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


フラワーショップの店員さんコーデ(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

今日のコーデは2023年3月のフラワーショップの店員さんコーデ(赤)です。

紅葉もピークでこれから厳しい冬が待っています。花の季節が待ち遠しいです。

*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場は教会の入り口の左の白い日よけの下あたり、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2023/11/29 21:38
みんさん

色違いを所持していたんですね。
アバター
2023/11/29 21:26
このドレス、あったかしらと思いましたが色違い持ってるみたいです( ´艸`)ムププ
色が違うと雰囲気変わりますね!?^^
アバター
2023/11/29 20:35
美枝子さん

赤でした。
ピンクに見えますよね。
アバター
2023/11/29 19:42
え?
これってピンクじゃなくて赤なんですか?
定員さんのコーデにしてはお洒落で可愛いですね^^
アバター
2023/11/29 18:12
沙羅さん

店員さんにしてはお洒落ですよね。
今日あたりから寒くなるといってたけどそれほど寒くは感じませんでした。
アバター
2023/11/29 18:11
トシrotさん

頭のリボンほめていただいてありがとうございます!
アバター
2023/11/29 18:10
ケイトさん

可愛いので買ってしまいました。
アバター
2023/11/29 18:09
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2023/11/29 10:17
店員さんというより、エプロンドレスのお嬢様って感じで可愛い♥

少し前に夏日になってたのが急に寒くなってしまい、
過ごしやすい秋の期間はどこいったって感じ@@
暖冬って予報だけど、寒いのは寒いんだろうね^^;
アバター
2023/11/29 09:15
御髪のリボンが効果的ですね!
アバター
2023/11/29 09:06
これはかわいいドレスですねー
記憶になかった
アバター
2023/11/29 07:54
かわいいわぁ^^
庭の花を摘むナンシーちゃんかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.