Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サンタ服(クリス)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

昨日から12月イベントが始まったので今日のコーデは2015年12月のサンタ服(クリス)赤です。ケープとドレスの裾が温かそうで気に入っています。


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場はホームセンターの屋上の西、神社広場は奥の本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2023/11/30 20:42
美枝子さん

初期のサンタ服にはミニでへそ出しのもありましたね。
これは上品なので気に入っています。
アバター
2023/11/30 19:27
このサンタ服は暖かそうですし可愛いですね^^
なぜかサンタと言うとミニが多いので
年末にあの格好は見ているだけで寒そうですよね^^;
アバター
2023/11/30 11:49
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2023/11/30 11:48
ケイトさん

このクリスは上品で気に入っています。
アバター
2023/11/30 11:48
ばにらさん

私もクリス大好きです。
リマスターで出て欲しいですよね。
アバター
2023/11/30 08:26
素敵なクリスマスなお召し物!
アバター
2023/11/30 08:18
このサンタ服は上品だよね。
今回のサンタ服は短すぎだよね。
アバター
2023/11/30 07:40
クリスかわいい~~~~^^
大好きなサンタ服です。
リマスター出ないかなぁ、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.