Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリスマスだよ!もっちーず集会

画像

18日(月)21時にヒツジ学園でクリスマスもっちーず集会に参加しました。

大きなツリー抱えてブーツにすっぽり入ってクリスマスリース背中に背負ってクリスマスプレッチェル持って頭に★乗せてのコーデです。
記念撮影の時になんということでしょう!アルバム一杯で慌ててマイルームに帰って写真削除して戻ってきたドジっ子のナンシー餅でした。
でも場所間違えてしばらく中央イベでぼっちのクリスマスを過ごして最後に合流出来た可愛いドジっ子餅もいました。
やはりもっちーずは皆愛されキャラでカワ(・∀・)イイ!!
また来年も楽しい集会を期待しています。


アバター
2023/12/19 21:38
Qさん

昨夜はお疲れさまでした。
なるほど新しくウィンドウでアルバム開けばよかったのですね。
ありがとうございます。
人数が少なかったからすぐ戻れてよかったです。
アバター
2023/12/19 20:12
昨日はありがとうございました♪
クリスマスモリモリコーデカワイイですね!

アルバムがいっぱいでも、エラーの画面とは別に、新しいウインドウでアルバムを開いて
そちらで写真削除すれば、元のエラーメッセージを×で閉じた後、保存できますよ (σ゚‿ ゚)σ
(文章大丈夫かな。伝わるとイイのですが…)
アバター
2023/12/19 12:07
沙羅さん

昨夜はお疲れさまでした!
集合場所がいつもと違うことやアルバム一杯はあるあるですね。
アバター
2023/12/19 12:05
ケイトさん

着替えてないので忘れているか寝落ちかなと思いました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/12/19 12:04
ばにらさん

昨夜はお疲れさまでした!
昨夜はヒツジ学園ということもあり人数がそれほど多くなかったのですぐ戻れてよかったです。
アバター
2023/12/19 10:19
昨夜はお疲れ様でした^^

アルバム一杯に、日程等の勘違い……集会あるあるだね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/12/19 08:48
参加するの忘れて寝てましたーすみませーーん
アバター
2023/12/19 06:44
昨夜はお疲れ様でした^^
すんなり戻れて良かったね^^
アバター
2023/12/18 23:03
ゆきやさん

ドンマイ!今回は集合場所がいつもと違う場所だから勘違いしちゃったんだね。
私もアルバム一杯でまた戻ったこと何度もあるし・・・
でも最後に合流出来てよかったです。
アバター
2023/12/18 22:59
ほんと、何度飛んでもみんなに会えないのでどうしようと焦ってましたw
ミュミュちゃんのサブ君の教えてもらってようやく合流できて、よかったです。

おまたせしてごめんなさい。

コーデ、かわいいです。
プレッチェル、かわいいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.