Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もっちーずのすす払い

画像

12/26(火)21時より神社広場でもっちーずのすす払いを行いました。

大掃除のコーデをして神社の屋根のすす払いのはずが・・・
4基の戦車に乗ったもっちーずが手水舎の屋根に登り、破壊活動を始めました( ≧∇≦)ブハハハハッ
私も初めはポットに入っていましたが戦車もちがいたので慌てて戦車仕様にしました。明日の神社の屋根は穴や瓦が破壊されて無残な姿になっていると思います( ;∀;)

アバター
2023/12/27 19:30
ゆきやさん

昨夜は戦車部隊楽しかったですね。
破壊活動面白そう( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/12/27 18:37
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
戦車部隊で、破壊活動しましょう
すす払いより効率いいはず?w
アバター
2023/12/27 13:47
沙羅さん

戦車買ってよかったです。
今度は戦車VS宇宙船の戦いになったりして・・・
アバター
2023/12/27 13:45
ケイトさん

宇宙船だと足元が見えるね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/12/27 10:40
ここまで戦車餅が増えると思わなかったよ~
次々と仕様変更するんだもんな~ww
アバター
2023/12/27 09:09
戦車と宇宙船が多かったよね。
戦いになってたねー( ´艸`)
アバター
2023/12/27 07:22
トシrotさん

昨夜はこっそり覗きには来なかったんですね。
アバター
2023/12/27 07:21
ばにらさん

昨夜はお疲れさまでした。
今朝早く私がお掃除して元通りにしてきました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/12/26 22:44
もっちーずだぁ!
アバター
2023/12/26 22:34
先程はお疲れ様でした^^
戦車4台はなかなかの迫力だったねw
それが明日の朝には元に戻ってるから不思議なんだよねぇ、凄い再生力だよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.