Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スノーウェア(カラフル)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデは2022年1月のスノーウェア(カラフル)ピンクです。

これから年末年始を海外で過ごす人の出国ラッシュが始まると思います。
最近は外国人観光客の方が多いように思います。
年末年始を海外で過ごしたことはないので憧れますね。

*今日のキラキラはペット海浜公園と展望広場です。
ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスの下あたり、展望広場は左のだんご屋の屋根の左下にあります。

アバター
2023/12/28 19:53
美枝子さん

海外だと半日以上機内で過ごしたり時差ボケしそうですね。
飛行機だと耳が痛くなった経験があるので不安があります。
アバター
2023/12/28 19:42
長期のお休みでの出国ラッシュ混雑しそうですね
海外で過ごしてみたいですが飛行機が・・・・・(T^T)
アバター
2023/12/28 15:18
沙羅さん

北海道のニセコは外国人旅行客ばかりですよね。
年末年始を海外で過ごすといったら富裕層や芸能人か独身貴族の人達でしょうか。
アバター
2023/12/28 15:14
スキーかスノボか、海外でウインタースポーツ三昧かな~

北海道の雪質を気に入った外国人観光客が滞在するとかで
高級リゾートホテルが増えたってニュースを見たような?
海外はお正月よりクリスマスに重きを置くところが多そうだけど、
新年のカウントダウンとか参加してみたい気はするw
アバター
2023/12/28 09:36
ティーティーさん

今は海外の人が日本に押し寄せていますね。
海外より日本の方が安いし治安もよく食事も美味しいからとの理由だそうです。
アバター
2023/12/28 09:33
ケイトさん

このコーデなら北欧やカナダあたりに観光かスキーって感じですね。
アバター
2023/12/28 09:31
ばにらさん

お金持ちの人がうらやましいです。
今は海外の人が日本に観光に来ていますね。
アバター
2023/12/28 09:16
かつては円高で日本人が海外に出かけるというのが多かったですが(その時代は国内旅行より海外旅行のほうが安いと言われていた)、現在は円安で外国人観光客が増えておりますね。
アバター
2023/12/28 08:08
スキー旅行で海外へかなー
アバター
2023/12/28 07:47
お、かっこいいね^^
出国ラッシュのニュースを見るたび、「皆さんお金持ちだなぁ」と思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.