Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お正月部屋

画像

クリスマスが終わったので次はお正月ですね。

露天風呂付きで囲炉裏のある和室を改装しました。
お正月を高級旅館で過ごすカップルはルームウェアを着てリラックスムードです。
お正月はこんな旅館でまったり過ごせたら幸せですね。

アバター
2023/12/29 12:24
ケイトさん

のんびりしたいけど現実は・・・
せめてここにいる間は温泉に行った気分になりたいです。
アバター
2023/12/29 08:45
正月は温泉だよねー
のんびりしたいなあ
アバター
2023/12/28 23:50
トシrotさん

あ~~~ハムちゃんたちを忘れていました。
こういうお宿に泊まってみたいです。
アバター
2023/12/28 22:22
ハムちゃんずが留守だけど、おこたが暖かそうなお部屋だぁ!
クリスマスっは7日まで、本邦ではお正と並行されてますw
アバター
2023/12/28 22:15
みんさん

露天風呂付和室、憧れますね。
アバター
2023/12/28 22:14
露天風呂付和室、のんびりしたお正月が過ごせますね^^
いいな~(*´∨‘*)
アバター
2023/12/28 22:13
エメラルドさん

一応大人の女性の設定です。
この屏風は2020年1月のイベント特典の新春万福金屏風です。
こんなお宿に泊まってみたいです。
アバター
2023/12/28 21:59
あれっ (*◡̈) 大人っぽいナンシーさん
もしかしてお子ちゃまではないのかしら。。。
富士の屏風も見たことないし、合成?新作家具?
和のお宿のいいとこ取りのような素敵な間取りですね〜
温泉もあるのかな(˶• ֊ •˶)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.