Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


病みかわイチゴパーカーコーデ(白)

富士山女子駅伝応援コーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日地元で今年最後の富士山女子駅伝が開催されます。

自宅の近くを通るので応援に行きたいですが人混みが心配なのでTVで応援したいと思います。拓殖大の不破聖衣来(せいら)選手に期待していますが本調子でなく補欠に入ったとのことで残念です。今年も名城大が連覇しそうですね。

*今日のキラキラはニコット山とビーチ広場です。
ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の右下、ビーチ広場は左下の真ん中のテトラポットのところにあります。

アバター
2023/12/30 19:57
美枝子さん

人混みはまだ不安です。
家のTVで応援しました。
アバター
2023/12/30 19:44
近くを通るなら応援に行きたいところですが
人混みはちょっとですよね^^;
アバター
2023/12/30 09:34
トシrotさん

私も残念に思います( ;∀;)
アバター
2023/12/30 09:33
エスパルズが再昇格できなくて同級生たちが落ち込んでいますw
アバター
2023/12/30 09:30
ケイトさん

病かわは襟元が開いているのでマフラーを装着しました。
もうすぐ交通規制が始まるのでTVで応援します。
アバター
2023/12/30 09:28
ばにらさん

今日は交通規制があるので午前中はTVで応援します。
コロナ前に沿道で応援したけど選手の走りが早くてびっくりしました。
アバター
2023/12/30 08:03
やみかわ系はスルーしてたけどこれは普通に使えるね。
駅伝楽しんでね。
アバター
2023/12/30 07:53
いくら屋外でも人混みはね^^;
コロナもインフルも凄く流行ってるらしいし、ヤバそうな場所は避けるが一番!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.