Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もっちーず新年会

画像

3日21時にもっちーずの新年会が主催者の沙羅さんの庭で始まりました。

召喚アイテムを付けてドスンドスンと大暴れしてからスキー場に場所を移しました。
とりもっちや鳳凰もっちでスキーやスノボをしたのでゲレンデは穴ぼこだらけになっていると思います。( ≧∇≦)ブハハハハッ
今年も集会楽しみにしています。

*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場は教会の右の愛の鐘のピンクのハートのところ、ニコット山はニコット交換所の左の街灯の上にあります。

アバター
2024/01/05 13:05
Qさん

お疲れさまでした。
ピンクが好きなので頭のせもピンクにしました。
アバター
2024/01/04 22:22
ナンシーさんの頭のせ鏡餅は、ピンクでかわいい~!
うちは白でーす。

ゲレンデは穴だらけのうえに圧雪されて、
ガッチガチになってるかもしれませんね(;^_^A
アバター
2024/01/04 13:56
沙羅さん

昨夜はお疲れさまでした。
沙羅さんの庭が地盤沈下やスキー場が穴ぼこだらけになっても次の日には元通りでよかったね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/01/04 13:55
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
アバター
2024/01/04 13:54
トシrotさん

覗きには来なかったんですね。
残念です( ;∀;)
アバター
2024/01/04 13:53
ばにらさん

昨夜はお疲れさまでした。
楽しかったです。
アバター
2024/01/04 10:52
昨夜はお疲れ様でした^^

ニコタって神社は壊れないし、スキー場やスケート場に
穴を開けてもちゃんと直ってるから凄いよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/01/04 09:08
もっち―ず新年会お疲れさまでしたー。
アバター
2024/01/04 08:20
あ~すっかり酔ってた、しょんぼり。2024年ももっちーず!!!えいえいおー!
アバター
2024/01/04 07:52
昨夜はお疲れ様でした^^
私は30分遅れで辛うじて参加出来ました^^;
今年も餅でいっぱい遊ぼうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.