Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スノーウェア(カラフル)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日のコーデは2022年1月のスノーウェア(カラフル)ピンクです。

スキーはやったことあるけどスノーボードはなかったです。

*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は海の家のNicoColaの白い屋根の上、神社広場は橋の右の川の中にあります。

アバター
2024/01/28 19:25
美枝子さん

私もスキー場に行って滑るよりアフタースキーで踊るほうが楽しかったです( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/01/28 19:19
運動神経の不自由な私はどちらもやったことがありませんw
過去にスキー場に行ったのに部屋でヌクヌクしてましたw
アバター
2024/01/28 13:53
みんさん

スノボは最近のスポーツですからしたことがない人のほうが多いですよね。
アバター
2024/01/28 13:51
私も同じでスキーはしてましたがスノボはしたことないです( ´艸`)ムププ
スノボは難しそう~^^;
アバター
2024/01/28 13:31
トシrotさん

スノーボードは最近の競技ですからね。
選手も10代の人が多いですよね。
アバター
2024/01/28 13:28
沙羅さん

ウィンタースポーツはやはり雪国の人じゃないと無理ですよね。
アバター
2024/01/28 13:26
ばにらさん

スノボはバランス感覚がないので私には無理だと思います。
アバター
2024/01/28 13:25
ケイトさん

スキーとスケートはあるけどスノボは若い人がするスポーツだと思います。
アバター
2024/01/28 13:11
スノーボードなんてやってる連中って、如何なもんでしょw 五輪でもメイン競技は回転系のスキー競技。スノーボードでいくらがんばっても「あっそう」って競技なのよ、ざっくり。ヨーロッパの雪不足のニュースででるスキー場もほとんどがスキーです。
アバター
2024/01/28 09:21
スノボもスキーも経験なし!
スケートも数回だけ!
ウインタースポーツは、どれも全くダメで~すw
アバター
2024/01/28 08:33
今日もナンシーちゃんだー^^
私もスノボはやった事ないです。
怖そうで出来なかった。
アバター
2024/01/28 07:56
スノボはやったことないなあ。
スキーもひどかったけどね。三回やったけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.