Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヤンチャなかみなりさま(黄)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2010年5月のヤンチャなかみなりさま(黄)です。

2011年5月のカミナリ太鼓も背負っています。

*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は左の釣り堀のそばの川の中、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の右にあります。

アバター
2024/01/31 07:13
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2024/01/30 23:00
かわいい鬼さんですね(*´∨`*)
アバター
2024/01/30 19:56
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2024/01/30 19:25
節分アイテム最近ニコタで出てませんよね?
ナンシーさんの鬼さんコーデ可愛いですね^^
アバター
2024/01/30 12:37
トシrotさん

節分コーデは昔けっこうありましたね。
アバター
2024/01/30 12:36
ティーティーさん

カミナリ太鼓がなぜ5月発売だったのかは梅雨時だったからなんですね。
要望ポストに出していただいてありがとうございました。
アバター
2024/01/30 12:33
ケイトさん

カミナリ太鼓つい忘れやすいですね。
アバター
2024/01/30 12:32
ばにらさん

節分アイテム今は出ていませんね。
アバター
2024/01/30 09:55
ナンシーさんのお気に入りコーディネイトですよね、今年もたのしい^^
アバター
2024/01/30 09:40
2010年代前半には、5月の後半ごろは梅雨時に関連して雷コーデがリリースされておりましたね。
節分コーデと雷コーデを組み合わせるというのも多くありましたね。

節分コーデも雷コーデもここ数年リリースされてないですよね。

昨日、ナンシーさんの日記で私がコメントした「節分イベント復活(2010年代前半のような形ではなくても)希望」を要望ポストに出してきました。
アバター
2024/01/30 09:25
あー雷太鼓忘れてたわ
アバター
2024/01/30 07:41
私も今日は鬼になりましたw
ニコタでは、もう何年節分アイテム出てないかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.